ポプラ薬局 壱町田店 神谷真太郎

【働く上で大切にしていること】
薬局の全スタッフが協力しあい薬局レベルで高いサービスを患者さまに提供することを常に考えています。その為、スッタフ間のチームワークを特に大切にしています。また、問題が起きた際に、一部の人間で考えるのではなく、全員がそれを認識し、解決策を話し合う場をもうけています。
 パワーバランスで決めるのではなく、意見を出し合って議論していることが、問題解決意識と責任感の共有化につながっていると思います。
 

【ポプラ薬局について】
人によって働き方・価値観は違うと思いますが、ポプラ薬局は働くヒトのライフスタイルを尊重してくれる会社です。女性が多い業界ですから家庭とのバランスをとりながら、働いている人がたくさんおりますが、みんないきいきとしています。社員ひとりひとりを大切にしている会社だと思います。
0130.JPG


0108.JPG 【こんな薬剤師と働きたい!】
これまでの調剤薬局業界は、店舗で患者様を迎え、お薬を渡すのが主でしたが、これからの薬局は在宅業務など地域貢献における活躍の場が増えています。
そういった未知の分野には、マニュアル整備できていない状態ですが、
そこを熱意と行動力で切り開いていくような人材が必要だと考えています。
この環境下は新しいことにどんどんチャレンジし、力をつけたいと考えている方にとってとてもやりがいのあるものだと思います。
 
ポプラ薬局は、色々なことに挑戦させてくれる会社です。
自分の可能性を信じチャレンジしたい!と考えている方は是非一緒に働きましょう!